スマホで手軽にピザを「ごちそう」できる!ごちめしサービス始めました。

GOCHIMESHIとピザポケットがサービス提携を始めました。 今すぐ「ごちめし」アプリをダウンロード
App ストアでダウンロードする Google playストアでダウンロードする

人にごちそうできるスマートフォンアプリ「ごちめし」
サービス提携開始について

「ごちめし」は、人から人へ「ありがとう」「がんばってね」「応援しているよ」などの様々な想いを、スマートかつスピーディーに「ごちる」という形に変えて届けることができるスマートフォンアプリです。

私たちピザポケットは「楽しいひとときを演出し、お客様に満足を与えたい」というコンセプトのもと、お客様の笑顔や喜ぶ姿をやりがいとしており、食を通じて想いを届ける「ごちめし」のサービスに共感をして提携をスタートしました。遠く離れた両親や、子どもたち、頑張っている後輩へピザポケットのメニューを手軽に届けることができます。

「常に新しいものを遊び心の中から求め、育て、はぐくみ、顧客のよりよい生活環境を築く」をモットーに、多くの笑顔や喜ぶ姿がさらに生れることを願っています。

離れた場所からもピザポケットのメニューを「ごちそう」できる。
次のようなシーンでご活用いただけます。

離れた家族や友人へ日頃の感謝を込めて
参加できなかったイベントの差し入れに
頑張るあの人に応援の気持ちを込めて
あなたの気持ちを込めてピザをお届けします!
今すぐ「ごちめし」アプリをダウンロード
App ストアでダウンロードする Google playストアでダウンロードする

「ごちめし」利用可能店舗

ごちられる方へ:電話注文の際は「ごちめし利用」の旨をお伝えください。

店舗名 住所 TEL
大濠店 〒810-0053
福岡市中央区鳥飼3-5-26 ル・エスト大濠
092-724-8900
博多店 〒812-0018
福岡市博多区住吉2丁目8-3 丸吉ビル1F
092-724-8900

「ごちめし」対応可能メニュー

※ピザの生地をお選びいただけます。

「ごちめし」サービス利用方法(ごちそうする場合)

  1. 「ごちめし」アプリをインストールして、アカウント登録

    まずはお手元のスマートフォンに「ごちめし」アプリをインストールして起動します。名前とメールアドレス、パスワードを入力してアカウントの登録を済ませましょう。

  2. お店検索でピザポケットの利用可能店舗を選びます。

    誰かにごちそうする時は「ごちる」ボタンをタップしてお店を選びます。
    検索窓に「ピザポケット」と入力すると対応可能店舗が表示されます。

  3. ごちそうしたいメニューや金額を選び、メッセージを添えて「ごち」します。

    店舗を選択するとメニューが表示されるので、好きなメニューを選びましょう。個別にメニューを選ぶほかに、金額指定のごちそうも可能です。
    ごちる人を選んで確認、「ごちを入れる」をタップして完了です。

以上でごち完了です!
あなたの想いと一緒にピザを相手へお届けします。

今すぐ「ごちめし」アプリをダウンロード
App ストアでダウンロードする Google playストアでダウンロードする